電子書籍(PDF)を無料でダウンロード Xam(ザム)
 
ホーム
Xamってなに?
e-Book大賞
e-Bookを掲載する
発行者ログイン
FAQ
利用規約
お問い合わせ

このプレゼントは、入手しておきましょう。 ⇒ 詳細はこちらをクリック


 

【日々是輸出】音声と英文で学ぼう!無在庫出品にありがちな「売れたけど品切れ」問題を回避する、お客様にキャンセルを依頼する方法



無在庫出品は、一言で言えば「売れたら商品を仕入れる」という手法です。そのため、注文が入った際に商品が品切れだったり、仕入れ価格が高騰していた等の理由で「売れたけど仕入れられない」なんてことが起こることがあります。

そういった場合はやむなく注文をキャンセルする必要があるのですが、amazon.comのシステム上でいきなりキャンセルするのは、amazon.comからの販売者評価が一時的に落ちることにもつながりかねません。

それだけならまぁいいのですが、僕の経験では、お客様からの心象もあんまりよくありません。なぜなら、amazon上のシステムでキャンセルすると、システマティックに「あなたの注文は販売者側でキャンセルされました」といった連絡がいってしまうからです。お客さんの立場で考えみてください。ちょっと機械的でいやですよね(汗)

これらを回避するためのテクニックとして「お客さんに事情を説明して、お客さんの方からキャンセル依頼を出していただく方法」をお伝えします。


このレポートでは、「音声」と「実際の英文」を元に、効率よく「お客様からキャンセルしてくれる」ための依頼文を作成することが出来ます。

e-Book表紙


◆ e-Bookの請求方法

e-Bookは、提供者のメルマガやメールニュースを無料購読いただくことにより無料で入手できます。
必要項目を入力して「e-Bookをダウンロードする」ボタンを押して下さい。

また、公式メルマガ『Xam通信』にも登録させて頂きます。
(e-Bookの著者さんが、インフォマグやフリーステップメールでメールを配信されている場合は、
 それぞれの公式メルマガにも登録されます。)

※これらのメルマガには、広告宣伝メールが含まれます。

e-Book等の提供者 : 西内悠輔さん

お名前  名
PCメールアドレス


yahooメール等のフリーメールを使うとダウンロードURLが届かない場合があります。GMAILは、比較的、届くようです。
また、フリーメールではなくても、プロバイダによっては届かない場合があるようです。
その場合はお手数ですが、再度、他のアドレスで登録をお願いします。


 
 

 

Copyright (C) Xam All Rights Reserved.