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ダイエットして理想の体重を手に入れても、すぐにリバウンドするのはなぜなのか?元ボディービルダーが教える『リバウンドしないダイエット!』リバウンドするのはゴールを間違っているからだ。失敗なしのダイエット方法を伝授



1〜2ヶ月必死に頑張って理想の体重を手に入れても、すぐにリバウンド。
ダイエットする前よりも体重は増えて、
またあの苦しいダイエットをしないといけないのか。。
と苦しんでいるあなたへ。


以前の私はボディービルダーでベンチプレスは110KGをあげていました。

そのために、激しくキツいトレーニングをして、厳しい食事制限もしてきました。

ですがあなたがアスリートを目指していないなら、そこまでする必要なんてありません。


なぜ、ダイエット後にすぐにリバウンドしてしまうのか。。
急激なダイエット後あなたの身体の中では何が起こっているのか。。

そのメカニズムがわかれば、
あなたのダイエットに対する考え方も変わるでしょう。

あなたはダイエットを始めるときに何を目標にしますか?
もし、「○kgまで痩せる!」という目標を立てていたのなら、
それは失敗の元です。

ダイエットに成功するコツは
ダイエットのゴールの決め方です。
理想の体重をゴールにしてしまうと
体重を達成するとダイエットをやめてしまう、
もしくは継続できなくなるのでよりリバウンドしやすいのです。


ゴールをダイエットをする期間にすること。
そして、継続できる運動をやり続ける、
正しい食事をすることです。


現代のダイエットには
食事制限も糖質制限や置き換えダイエットなどいろいろありますが、
継続できなければできなければ結局リバウンドします。
だからあえてバランスの良い食事を続けた方が結果がですいト考えています。


このレポートでは
あなたが1ヶ月苦しいダイエットを頑張ったとして、
理想の体重になった時、あなたの身体の中どうなっているのか。

パーソナルジムに行ってダイエットに成功しても、
なぜやめたら激しいリバウンドをしてしまったのか。
理由が分かります。


大事なのはできることを継続することなのです。

このレポートで学んだことを継続してみてください。
きっとリバウンドなんてしなくなります。
ダイエットを継続できます!

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